--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2008年12月20日

きづのつかないノーブラシ洗車場JAVA「歳末・大洗車キャンペーン」では、たくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
これからもご来店いただいたお客様が「笑顔で洗車ができる」空間をつくるべく、フタッフ一同頑張って参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

JAVAお礼
スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:仕事の現場:ビジネス

メイン

コメント

■大盛況でしたね!!
「歳末・大洗車キャンペーン」では、沢山のお客様がご来店されたようで良かったですね!一日雨に降られてしまいましたが、今年の最後を締めくくるには良いイベントになったのではないでしょうか。何はともあれ、お疲れ様でした!
■のぶ山さま
色々とアドバイス・ご協力をいただき、ありがとうございます。感謝です!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

自動車保険と、その選び方と見積もり from 自動車保険の話
何のために自動車保険に入るのかというと、最大は賠償の問題でしょうか。人身事故であった場合などは、被害者の傷害の程度によっては億単位の賠償が求められることもあります。こんな賠償を払わされることになっては、人生は台無しですね。選ぶ際のポイントは、●保険の適... [Read More]


