--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2010年06月15日

12日(土)、13日(日)太田市で「平成22年度第31回群馬県中学校春季バドミントン大会」があり長男の応援に行ってきました。

結果は団体戦・個人戦ダブルスで優勝し去年の夏季大会、秋の新人戦に次ぐ3連覇を達成しました。

P1030553.jpg
(団体戦メンバーと)

P1030556.jpg
(個人戦ダブルスパートナーと)


結果はこちら・・・
http://www.center.gsn.ed.jp/gakko/tyu/gtyutai1/22syunkikekka/bado.pdf




夏の中学最終決戦まであと約50日、慎重にすごしたいと思います。




スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:バドミントン:スポーツ

メイン

コメント

■いつも拝見しております
いつもブログ楽しく拝見させて頂いています。お子さん達のバドミントンのご活躍素晴らしいですね。私も昔バドミントンをやっており中学生の時はダブルスで2年生と3年生の時に夏の群馬県大会で優勝しながらも関東大会では両方ともベスト8に終わり全国に行けず悔し涙を流しました。3年生のときは私達に勝った相手が関東大会、全国大会を制しました。もう10年以上前の事ですが今だに悔しく、今でも後閑先生や北島先生と会うとその時の話になります。なので是非お子さんには次の関東でベスト4以上は行ってもらい全国大会の切符を手にしてほしいと願っております。くれぐれも怪我だけにはお気を付けください、それでは失礼します。
■コメントありがとうございます!
心温まる応援メッセージ、本当にありがとうございます。
長男も前年の関東大会は怪我(左膝半月版損傷)をした状態で出場しベスト8で終わってしまいました。
今年度はベストコンディションで、何が何でも全中に出場したいと思っております。
おっしゃられるとおり、怪我には十分に注意して、残りの時間を有意義に過ごしたいと思います。
ありがとうございました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


