--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2010年06月22日

バドミントンで奮闘している中3の長男はこれまでに2回、膝の手術を受けています。
1回目は中1の春季県大会で右膝半月版損傷。それは即手術で縫合を行い、今では2/3がくっついたようです。
2回目は中2の総体県大会で左膝のまたも半月版損傷。この時は縫合手術を先延ばししたため、結果的に一部縫合、一部切除というかたちになってしまいました。

スポーツを極めるなかでケガは付き物ですが、あまりの多さに凹んだ時期もありました。しかし、本人の強い志と頑張りにより何とか克服してきています。
ですがまた、このところ脛の痛みで病院へ通っています。昨日MRI撮影で、明日、主治医の診察があります。多分「シンスプリント」だと思いますが心配です...最悪「疲労骨折」も想定できますので...


お~神様、仏様~!!






←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:ブログ:ブログ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


