--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2008年12月24日


ランチで「鉄板焼ステーキ&海鮮川島」(桐生市)に行ってきました。

川島看板

川島外観

鉄板焼ステーキ&海鮮 川島

住所:群馬県桐生市広沢町6丁目524-1 
TEL:0277-53-5354
営業時間:平日・・・AM11:30~PM 2:00(ラストオーダー) 3:00(クローズ)
            PM 5:00~PM 9:00(ラストオーダー)10:00(クローズ)
定休日:水曜日 第3木曜日
駐車場:有




ビジネスランチのサラダです。
サラダ

カリカリのニンニク焼きです。
にんにく

メインのフィレステーキです。
ステーキ

ファイヤー

ステーキ完成

セットのご飯と味噌汁です。(パンも選べます。)
ライスセット

〆のコーヒーです。
コーヒー


看板がひとつあるだけの大人の隠れ家的な落ち着いた空間で食事が楽しめます。また鉄板を挟んで対面式なので、こちらの食事のペースに合わせてお料理を出してもらえるのも嬉しいですね。目の前で食材が焼かれていく臨場感を楽しめるのも、鉄板焼きならではです。「超うんまい~!」



『おまけ』
初公開!案外かわいらしいのぶ山さんの後姿
のぶ山さんの後姿


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:こんな店に行ってきました:グルメ

メイン

コメント

■美味しそうですね。。。
私も連れてって下さい。
■ランチは任せてください。
夜の部はお願いします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


