--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2010年08月17日


顧問社労士と久々に油そばの美味しい「松園」にランチで行ってきました。

P1030745.jpg



 

松園 (しょうえん)
  住所: 群馬県みどり市大間々町大間々441-45
  電話番号: 0277-73-3557
  営業時間: 11:00~14:00/17:00~21:30(冬季は21:00頃まで)
  定休日: 火曜日
  駐車場: あり


  






久々なのでメニューを再チェックしてみました。
P1030747.jpg

P1030746.jpg



メニューをチェックしたところで所詮、いつもの「油そばセット」を注文しました(笑)
P1030748.jpg

P1030749.jpg

P1030750.jpg



まずは普通に混ぜて食べます。
P1030751.jpg


半分くらい食べたらマヨネーズ(OP)とラー油を足して味に変化を付けます。
P1030754.jpg

P1030755.jpg





いや~約10ヶ月ぶりに食べましたがやっぱりこの「油そば」うんまいです!!ボリューム満点でまた食べたくなる不思議な美味しさです♪







←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:美味しかった♪:グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


