--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2010年09月12日


今日は久しぶりにバドミントンの大会に参加しちゃいます。体力的に非常に心配ですが、明日の仕事に支障のないように頑張って来たいと思います。長男も参加しますので対戦しないことを祈ってます(笑)

さて先日ネットショップのスタッフと、会社に近い最近オープンしたばかりのラーメン屋さん「いっき」にいってきました。

P1030830.jpg


 

ラーメンいっき
  住所:群馬県桐生市広沢町4-2443-1
  電話:0277-
  営業時間:18:00~2:00 土曜~5:00 日曜~22:00
  定休日:月曜日
  駐車場:あり

  






ラーメンは3種類のようです。
P1030829.jpg



私は丸得ラーメン(チャーシュー二枚のせ)と餃子を注文しました。
P1030826.jpg

P1030827.jpg

P1030828.jpg





超さっぱり、あっさり系で麺はやわらかく、モチモチです。いつもコッテリ系を好んで食べている私には、たまには良いかも知れませんね。O先生の好きなタイプのラーメンではないでしょうか?(歯もないし〈笑〉)







←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:ラーメン:グルメ

メイン

コメント

■今度絶対
イクっ!
■残念ながら
夜しか営業していないようですよ...
他のお店探します!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


