--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2008年12月29日

きづのつかないノーブラシ洗車場JAVA(高崎駅東口店・高崎インター店)も年中無休で営業しております。年末は大変混雑し、お待たせすることもございますがご了承くださいませ。

JAVAインター夜

「JAVAスタッフの皆さん、寒い中ご苦労様です!体調管理を万全に頑張ってください!」
スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:頑張りまっしょい!:ビジネス

メイン

コメント

■今年もお世話になりました!
ギャランドゥ次長、またカナイ石油の皆様には、今年も大変お世話になった一年間でした。本当にありがとうございました。

私が御社を退職してから数年の月日が経ちましたが、お互いに立場や環境こそ違えど、今こうしてまた一緒に仕事をさせていただける事が非常に嬉しく、また私自身のモチベーションUPになってます。

来年は『勝負の年』になると思います。お互いの大成功に近づく為にも、引き続きご指導・ご鞭撻を頂戴したいと思います。今後とも宜しくお願い致します!
■のぶ山様
今年も大変お世話になりました。
来年も引続きよろしくお願い申し上げます。
ご家族の皆様と素敵な年末年始をお過ごしください。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


