--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2010年10月16日


先日の休みに家族で会社所有のリゾートマンションがある新潟県湯沢町に行ってきました。そして長男のリクエストで「石川遼 記念館」へ寄ってみました。

P1040056.jpg

遼君の幼少期のクラブやこれまでの大会のトロフィーなどが数多く展示されていました。中でも印象的だったのは小学生時代の練習ノート及びコースノートがあり、そこにはその日のゴルフに関する事柄だけでなく、学校での自分の行い等についても反省が書かれていました。その横には赤字で遼パパの厳しいコメントが...こうやって親子の絆、そして現在の遼君があるんだな~と感じました。





リゾートマンションでは長女の要望で卓球を行いました。みんな大ハッスルです(笑)

P1040071.jpg

P1040069.jpg

P1040064.jpg





ランチは名物「へぎそば」を食べました。

P1040076.jpg





束の間の休息でしたが久しぶりにゆっくりと過ごすことができました。

P1040077.jpg
(妹にせがまれてイヤイヤ応じる長男)






←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:どうでもいいことo:ブログ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


