--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2010年11月12日


ドロドロこってり大好きな顧問社労士の先生とランチMTGで「よいちつけ麺研究所 阿左美沼店」に行ってきました。


P1040196.jpg



 よいちつけ麺研究所 阿左美沼店
 【住所】群馬県みどり市笠懸町阿左美393-1
 【電話】0277-76-9244
 【営業】11:30~14:30 17:30~21:00
 【定休】火曜日(祝日の場合は水曜休み)
 【駐場】あり


  

 




メニューはこんな感じです。
P1040191.jpg

P1040192.jpg






メニューを見て気になった「つけ麺二代目の逆襲!・大トロ・中盛」を注文してみました。
P1040186.jpg

P1040189.jpg

P1040187.jpg

P1040190.jpg
       






石焼の鍋に入ったつけ汁がアツアツ、またそのつけ汁をオプションで『大トロ』にしたので更に豚骨魚介の風味が際立ち、個人的には大好きな味です。麺は重量感、そしてコシがあり、大トロにベストマッティングでした!ただ全体的に味が濃く、ヤング(笑)向きだと思います。





ついつい濃厚なつけ汁に誘われて「チャーシューおにぎり」の雑炊で〆てしまいました(笑)
P1040193.jpg







←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:ラーメン:グルメ

メイン

コメント


今日三才にもうすぐなる息子と二人で行きましたつけ麺好きな父と麺好きな息子です
■後輩さん
どーでしたか?

今度感想を聞かせてくださいね♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


