--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2010年12月21日

今年度やり残した仕事が多く、年末なのにバタバタしており久々の更新となってしまいました(汗)
ま、言い訳はこの辺で...先日ランチで「虎心(とらしん)」に行った時の事を書きます。

P1040357.jpg


 

虎心  
  住所:群馬県みどり市大間々町大間々371-1
  電話番号:0277-72-0550
  営業時間:11:30~14:30 18:00~20:30(スープがなくなり次第終了)
  定休日:火曜日(月曜日は、昼の部のみ)
  駐車場:有
 






前回はややさぱり系のつけそばでしたが、この日はどろどろの「つけ麺」を注文。
P1040351.jpg

P1040352.jpg

P1040353.jpg

P1040355.jpg

P1040356.jpg





『いや~~すばらしいですね~~』

鳥、豚、魚介系の旨みが出たドロドロなスープに、モチモチな太麺は最高にマッチしています!





ご一緒させていただいた金子社長も激写中!!
P1040350.jpg







←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:ラーメン:グルメ

メイン

コメント


虎心は好きですが、ちょっと麺が硬いので私だけでしょうか
色々つけ麺食べてますが個人的には大勝軒が好きです。
■後輩さん
そうですか・・・。
色々好みもありますからね~。

今度大勝軒ご一緒しましょう♪

はい是非
にし田でも伊勢崎の大勝軒でも、満帆でも
まだJUNPOは行った事ないんです
宜しくお願いします
ちなみに泰鮮は何度かあります。後輩ですので

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


