--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年01月05日

年明け早々2日より、群馬県中体連バドミントン部主催の強化指定練習会が行われました。

強化指定選手


この練習会は群馬県のレベルアップと、5~7日に行われる「第13回関東オープン神奈川大会」の上位進出を目指す目的として行われました。
私の長男(悠)もこの大会の選抜メンバー5人の中に選ばれて、今日から神奈川県川崎市のとどろきアリーナへ遠征に行きました。私も明日は応援に駆けつけます。
結果については後日、報告したいと思います。



『おまけ』
SSは元気に営業しています!(桐生SSサインポールより)
桐生SSサインポール
スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:バドミントン:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


