--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2011年02月16日


先日、某金融機関の担当者とランチで「一福」へ行ってきました。


P1040548.jpg


 

東京らーめん 一福  
  住所 群馬県みどり市笠懸町阿左美1047
  電話 0277-76-6666
  営業時間 11:00~14:30、18:00~
  定休日 木曜定休
  駐車場 あり






メニューは豊富です。なんと餃子は200円!
P1040542.jpg


注文したのはランチセットで「しょうゆつけ麺」+「ミニチャーシュー丼」です。

先にミニチャーシュー丼が提供されました。
P1040543.jpg



サラダ、かきあげ、コーヒー(セルフサービス)も付属されています。
P1040545.jpg

P1040544.jpg



チャーシュー丼「まいう!」(古っ)です。


食べ終えたころ「つけ麺」の登場となりました。
P1040546.jpg

P1040547.jpg





いま流行りのつけ麺に比べると麺、つけ汁はインパクトがありませんがサッパリ食べられて、これはこれでアリなのかも知れませんね!これだけ食べて1,050円というお値段にも満足しました。
これならO先生もいけますよ!(笑)




 


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:ラーメン:グルメ

メイン

コメント

■はいっ!
行きます!!

3月ですね!

他にもお好きそうな店、探しておきます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


