--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2011年02月26日

次男の小学生最後の市大会が20日(日)に桐生市民体育館で行われました。結果は優勝です。これも周囲の皆様のお蔭だと思います。各指導者様、体育館の確保、家族、そして本人の努力。環境が整っているからこそ努力できるのです。あらためて感謝する気持ちを忘れないようにしようと、本人共々強く思いました。4月からは中学生になります。次のステップは県で優勝することです。応援してくださる周囲の方々への恩返しも込めて、必ずやり遂げたいと思います。

P1040581.jpg
右は同じチームの中島君、3位でした。






←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:バドミントン:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


