--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2011年05月11日

GWも終わり、季節は春から夏へと移り変わっている様で、ここ数日は汗ばむ陽気が続いております。

私は3~5日に休みを取得し、長男(高1)の部活の遠征に同行し、富山県に行って参りました。

3日は朝練を済ませ移動、射水市で日本リーグで常に上位のトナミ運輸バドミントン部さんが練習しているとのことだったので、事前に同期である先方の監督に連絡を取り、見学に行かせてもらいました。

4、5日はインターハイの常連高である某高校さんにお世話になり、練習試合をして頂きました。

夜にはその監督さんと会食ができ、貴重なお話も聞くことができました。

行きは8時間、帰りは新潟廻りで5時間の総移動距離850km。肉体的には非常にきつかったですが有意義な時間を過ごす事が出来ました。

受入れをして頂いた富山県の某学校様、そして今回の遠征を企画して頂いた息子の学校の顧問様、本当に有難うございました。




スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:今日のつぶやき:ブログ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


