--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年01月13日

1月5~7日に行われ、長男が参加した「第13回関東中学校オープンバドミントン大会」(神奈川県川崎市とどろきアリーナ)の観戦に一日だけ行ってきました。

第13回関東中学生オープンバドミントン大会


この大会は各都県の選抜メンバーによる団体戦で、関東(山梨県を含む)と岡山・福井・熊本県がオープン参加し、総当たりにより順位を決める大会です。団体戦の内訳は1ダブルス2シングル(①ダブルス②シングル③シングル)で競われました。
団体戦

長男の悠(ゆう)はダブルスに出場させてもらいました。
悠ダブルス

最終結果は準優勝でした。(群馬県勢初!)
準優勝賞状


順位には満足していますが、正直長男の試合内容は最悪でした。本人も自分のふがいなさに深く反省していたので、今後の取組み姿勢が変わると思います。仕事も一緒だと思いますが、一夜漬けで結果を出すことなんてありえません。「日頃の努力の積み重ね」があってこそ、結果を出せるのです。改めて子供共々「気づき」をもらえました。こういった機会に恵まれたことに感謝です!
スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:バドミントン:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


