--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


←最後にクリックお願いします!
2011年05月31日


OGS(オージーシステム)ウィンカーアジャストメントリレー

ノーマルでウィンカーがLED球になっている最新の輸入車の中には、ウィンカーが光っている時間と消えている時間が同一間隔ではない斬新な車種が出てきました。また、国産車でも純正でウィンカーがLED球になっていたり、電球からLED球へ交換するドレスアップが流行っています。

しかし、LED球は従来の電球よりも発光・消光スピードが早く、【点灯&消灯】を1サイクルとした場合、点灯時間よりも消灯時間の方が長く感じます。

そこでOGSでは、“1サイクル内の点灯時間と消灯時間の比率を調整できる”という新機能を内蔵したウィンカーリレーを低価格で完成させました。さらに、軽い操作でウィンカーやハザードが3回作動する「ワンアクション機能」やLED球に交換した際の「ハイフラ防止」、「アンサーバック 完全対応」、高級車と同じ「電子リレー音」など、便利で高級感のある機能を満載させたウィンカーリレーの登場です。



imgd0bad8ddzikazj[1]



お買い求めは → 「カー用品通販1BOX」




スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:カー用品:車・バイク

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。