--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2011年06月15日


顧問社労士のおじさんと難題に立ち向うためモチベーションを上げるべく「景勝軒」(太田市)に行って参りました。



P1040739.jpg


 

景勝軒
  住所:群馬県太田市大原町1202-3
  電話:0276-78-1887
  営業時間:AM11時~PM10時
  定休日:なし
  駐車場:あり


  

  




外の看板メニューです。
P1040740.jpg


もりそばを注文しました。
P1040735.jpg
P1040736.jpg
P1040737.jpg
P1040738.jpg





これこれ・・・!こってりスープと太麺で最高ですね!!
この週は3日連続でラーメンでした。(初日は塩ラーメン、二日目は佐野ラーメン、そして最後はこってりつけ麺)
色々とストレスを抱えているわけですが、こんな小さな幸せで前向きになれる自分が可愛いです(笑)






←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:ラーメン:グルメ

メイン

コメント


先週の土曜日に行きました男盛を完食です
つけ麺ならいくらでも食べられます
■すばらしい~!
さすが、後輩ですね(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

驚くほど簡単に社労士に一発合格できます! from 社労士試験に一発合格!最短・最速勉強法
社労士試験の勉強において、一切のムダを省いた超効率的な勉強法を実践すれば、最短で社労士試験に合格することは可能です。“テキストを必死で読み漁り、暗記する”時代遅れの勉強法はいますぐ止めて“ムダを省いた、超効率的な勉強法”を手に入れ、合格という最大の喜び... [Read More]


