--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2011年08月22日


16〜20日まで第62回全国高等学校バドミントン選手権大会「北東北総体(青森県弘前市)」に行ってきました。

今年は残念ながら我が息子(高1)の出場でなく、3年生の先輩のヒッティングパートナーという形で、私が車出しをし、行ってまいりました。

インターハイを観戦するのは長男は初めて、私も大学3年次の勧誘以来ともあり、プレーはもちろんのこと、色々な意味で大きな刺激を受けました。

弘前には大学時代の同級生や後輩がおり、またインハイで生徒を連れて来た同じく後輩とも久しぶりの再開ができ、楽しい夜も過ごすことができました。
(同級生のK、後輩のS、I、K。みんなありがとう!)


子供には今回の良い刺激、イメージが継続され、意識の高い練習を今後してもらいたいと思います。

画像


結果はhttp://www.zenkoku-koutairen-bad.com/interhigh/2011aomori/2011aomori-top.html




スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:バドミントン:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


