--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2011年08月25日

青森のインターハイから帰り山積みの仕事をこなしておりますが、今回久しぶりに観戦したせいか、もの凄く刺激的で印象に残りました。
個人戦はベスト16くらいから極端にレベルが上がり、現在の技術の高さに驚かされました。

実は私もなんだかんだいってインターハイは団体ベスト8、シングルスベスト8に入りました。(←結構自慢)

今と昔とでは特にプレースタイルや、技術(技)は別ものになっておりますが、精神力(心)や体力(体)は伝えられる事があると思います。そのへんは自分の子供にはもちろん、指導している子供たちにも伝えられれば私が当時お世話になったバド関係者の皆様への恩返しに、少しはなるのかな〜と感じました。



1984年第35回インターハイの結果(秋田県大曲市)http://www.zenkoku-koutairen-bad.com/eikou/soutai/soutai35-t.pdf




スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:今日のつぶやき:ブログ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


