--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2011年10月24日


先週末体調を崩し、仕事に穴をあけてしまいました。疲れが蓄積されているようです。私の一週間はだいたいこんなもんです...


月・・・会社8:00~18:30 ジュニアバドミントン指導19:00~21:00

火・・・会社8:00~24:00

水・・・会社8:00~18:30 ジュニアバドミントン指導19:00~21:00

木・・・会社8:00~24:00

金・・・会社8:00~19:00 ジュニアバドミントン指導20:00~22:00

土・・・昼:息子のバドミントンの試合or遠征、なければ休日出社
   夜:ジュニアバドミントン指導19:00~22:00

日・・・息子のバドミントンの試合、遠征、練習会、部活


このような状況で夜のお付き合いもほどほど行い、仕事が間に合わなければバドミントンの指導のあと出社することもしばしばです。

先日ツイッターで尊敬する先輩の某社長より「体調管理もマネージメントのうち」とリツイートされてしまいました...ごもっともです!!
そろそろ年齢を考えて行動しなくてはいけませんね。











←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:ブログや日記:ブログ

メイン

コメント


生意気言ってすみませんでした

とんでもないです。
ありがとうございました!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


