--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年01月23日

昨年1月よりスタートした社内教育研修(店舗業績アッププロジェクト)も13回目となり、昨日最終日を迎えました。経済環境が益々厳しくなるであろう昨今、大変有意義な研修だったと感じます。「1年間コンサルを勤めて下さった大野先生には大変お世話になりました。」

13回研修


そして昼食は研修会場の前橋勤労福祉センター1F「グリルウエンテェイスト」です。
ウエンテェイスト
Grill WinTaste

住所:群馬県前橋市野中361-2
TEL:0272-61-6170
営業時間:未確認
定休日:未確認
駐車場:有





前回の記事>>



本日の日替わりメニュー「スタミナ焼肉&メンチカツデミグラスソース」を注文!
すたみな焼肉&メンチ


メンチカツにデミグラスソースって最高に合いますね!以前は宅配でお弁当を注文していましたが、冷たい食事はなんとなく元気がでないし、しかも食べ終わった後のごみの処理が大変でした。こちらを利用させていただいてからは「超快適」です。



『おまけ①』
ネグセですベンツが似合う「高崎駅近くの洗車場で働く店長」
さとうくん



『おまけ②』
ここぞとばかりに食う「洗車が大好きなスタッフ」
すずきくん
スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:経営コンサルタント:ビジネス

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


