--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2011年11月16日


バドミントンプレーヤーだったころから比較してちょうど20キロ太り、さすがに意識しはじめました。そしてとりあえず以下のことを始めました。

①晩酌のビールはカロリーオフで量は500ml

②週に2日はノーアルコールデー

③ラーメンの汁は飲まない

④マヨネーズの量は決めて使用する

⑤毎日体重計に乗る

⑥ジュニアバドの練習時に一緒に走る



ですが...意思の弱さから昨夜と今日のお昼はこちらを食べてしまいました。


お寿司屋さんで「すしグラ」(寿司グラタン)
画像 001


深夜に「カレーラーメン」
画像 002


ランチに「カツ丼ともりうどん」
画像 003




反省して今からダイエットします!!




スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:こんな店に行ってきました:グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


