--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2011年11月19日


最近バドミントンネタがめっきり少なくなりました。というのも長男が高校に入学してからなかなか結果が出せず、いわばスランプ?状態が続いております。様々な要因が重なり合い、不のスパイラルに陥っているのでしょうが、その全ての基はメンタル面だと私なりに分析しております。本人も相当辛いでしょうが父親として、そしてバドプレイヤーの先輩として大きな心で見守ってやりたいと思っております。

そんな中でも次男(中1)は最近めきめきと実力をつけてきました。線が細く特に下半身が弱かったので、シャトルを打つ事よりトレーニング重視で練習をしてきた成果がやっと出始めました。あとは経験を多く積ませてやろうと考えております。

昨日の地元紙に約1ヶ月前に開催された新人1年生大会の結果が出てましたので、掲載してみました。
画像 001





スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:スポーツへの純粋な想い:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


