--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年01月28日


ラーメン大好きのぶ山さんのご紹介で、レーザー彫刻職人ブロードスターさんにお会いしました。
ブロードスターさん


そしてこんな素敵なプレゼントをいただきました。
携帯ストラップ


ブロードスターさんのブログやGAMを見ていて、以前より「欲しいな~」と思っていましたので、いただいた時は感激しました。(ひでき感激!)しかし・・・後で冷静に考えるとなんでストラップまで「ギャランドゥ次長」なんだろう?子供に説明しづらいなぁ。。。
でも世界にひとつのストラップ「ありがとうございました。」



『おまけ』
昨日の桐生タイムスに長男の名前が載ってました
悠桐生タイムス
スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:ひとりごとのようなもの:日記

メイン

コメント

■先日は
お忙し所ありがとうございました

掲載もいただきまして


「感激っ!」


てな 感じです。
■ブロードスター様
こちらこそわざわざ桐生までお越しいただき
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


