--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2012年05月19日


いつも遅いのですが(笑)先日、桐生タイムス夕刊に4月28~29日に行われた「桐生・みどり市中学校春季バドミントン大会」の記事が掲載されました。

その中でうちの次男坊(中2)が悔しい結果ではありましたが準優勝で、紙面にお目見えしました。

画像



どうでもいい事ですが、次男がプレーする後ろで座っているのは私です・・・(恥)

今年は正式に次男の通う中学部活の外部講師を依頼され、全部員の指導に当たることになっております。

これで私の関係するバドミントン指導先は

①中学校外部講師

②水・土・・・ジュニアクラブ

③月・木・・・桐生市を中心の中学生クラブ

④金・土(ダブルヘッダー)・・・みどり市を中心の中学生クラブ

となっており、忙しい日々を送っております。


一切お金になりませんし、時には父兄のわがままなどで凹むこともありますが、子どもたちの笑顔が見たくて頑張っております! ← かっこいいこと言ってますが、バドが単に好きなんです(笑)





スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:バドミントン:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


