--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2012年05月28日


昨日は桐生市民体育館で「第95回桐生市ジュニアバドミントン小学生大会」が行われました。
95回大会?・・・年3回開催されますので単純に30数年行われている、歴史ある大会なのですね。

画像



ということで今回は、うちの一番下のチビ、小1長女がデビュー戦で出場しました。

4年生以下の部で予選は3者リーグで戦いました。結果は0勝2敗の予選落ちでしたが、相手は両者とも3年生、しかもまだチビは初めたばかりなのですがラリーもそこそこ続き、上出来でした。
また驚いたのは試合が終わったあとアドバイスを求めてき時、涙を浮かべて悔しがっているのです。
これは相当強くなるな~と感じ、またしても親バカ振りを発揮していまいました(笑)




スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:バドミントン:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


