--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2008年11月13日

部下のS課長と「泰鮮」(桐生)に行ってきました。(写真は大将です。)
泰鮮
泰鮮(たいせん)酒処

住所:群馬県桐生市東4-6-39
TEL:0277-46-4222
営業時間:18:00~00:00
定休日:火曜日
駐車場:あり




まずは生ビールで乾杯!
生ビール

お通しです。
お通し

これからの季節、やっぱり鍋ですね!
鍋

その他、いただいた物はこちらです。
刺身

豚肉

カキ


お味も最高!しかもお手頃な料金、大満足でした。


定期的に同僚や部下とは「飲みにケーション」をとるようにしています。
大事ですよね!

また必ず行きます!!



『おまけ』
熱唱する大将(笑)
自分の世界に入り込む大将

スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:美味しくて、オススメ!:グルメ

メイン

コメント

■ウマそうだなぁ。。。
今度私にもおごって下さい♪(笑)
■のぶ山様、いつもお世話になります。
是非、おごらさせて下さい。
でも2次会はのぶ山さんもちで・・・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


