--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2012年07月17日


先週末行われました「桐生・みどり市中体連バドミントン大会(総体)」では、次男の秀(しゅう)中2がシングルスで優勝することができました。これも日頃、色々な面でサポートしていただいている周囲の方々のおかげです。この場をお借りして、ありがとうございました!

私はバドミントンを通じて常々感じておりますが“トライアングル”な関係が構築できたら結果が自ずと出ると信じております。トライアングルな関係とは三角形の三角

一角・・・本人の努力

二角・・・家族のサポート

三角・・・周囲の協力、応援

この三角が正三角形になった時に良い結果をもたらすのだと感じます。


今後も、もっともっと上を目指して頑張っていきたいと思います。


画像





スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:バドミントン:スポーツ

メイン

コメント


初めまして。
私も、みどり市に住んでいます。
バドミントン頑張っているんですね。
応援しています。
■ひろりん&クッキーさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます。

みどり市はバドミントンが物凄く盛んですね!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


