--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年02月06日


先日の「平成21年度キックオフミーティング」での昼食です。

グリルウエンティスト
Grill WinTaste

住所:群馬県前橋市野中361-2
TEL:0272-61-6170
営業時間:未確認
定休日:未確認
駐車場:有





前回の記事>>



本日はS課長のリクエストで、日替わりメニュー(b)の「ハンバーグハヤシライス」でした。

ハンバーグハヤシライス



いつも研修等の大人数なため、日替わりメニューを注文していますが、実は他にこれだけのメニューがあるのです。

メニュー





『おまけ』
冬でもアイスです
みゆう&アイス
スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:美味しいもの:グルメ

メイン

コメント

■この日
6日は私も勤労福祉センターで会議をしていました。お昼の食べていたのですが、全く分かりませんでした。残念ですね。新年会はいつですか?
■イナムラさま
先日はお世話になりました。
こちらは過去記事ですので。。。

新年会ですか~
是非セッティングお願いします!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


