--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年02月12日

髪をカットしに「メンズヘアーダンディ」に行ってきました。

ダンディ看板

ダンディ
Men’s Hair Dandy

住所:栃木県足利市葉鹿町1-33-3
TEL:フリーダイヤル0120-07ー1058
営業時間:平日AM9:00~PM7:30まで受付
       日・祭日AM9:00~PM7:00まで受付
定休日:毎週火曜日・第3日・月・火3連休
駐車場:有




いつもお世話になっているのは高校時代の同級生が経営する理容室です。とてもおしゃれなお店で、店内はこんな感じになっています。

ダンディ店内

水槽があり「アロワナ」が泳いでいますが実はこれ、映像なんです!

水槽



マスターとは古い付き合いで、若い頃はほんとよくバカをやりました。私にとってそんな少年時代を思い出させてくれる憩いの場でもあります。ですが最近ではお互い歳をとったせいか「健康」の話で盛り上がるようになってしまいました(笑)ところで腕前の方ですが、最高ではないかと思います。大学時代、都内のいろんなお店に行ってましたが自分の思い通りにならなく、いつも妥協していましたが、こちらのマスターは違います。もともとすごく器用でしたし、向上心が強く、研究熱心ですね・・・




『おまけ』
身長184センチの「メンズヘアーダンディ」マスターです。(これでも撮り直しさせられました
ダンディマスター
スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:小さなしあわせ:日記

メイン

コメント


昨日はどーもでした!ちょと照れますね。「じゃがい」もうまくできるかどーかわからないけどできたらもっていくよv-222
■ダンディ様
昨日はありがとうございました。
今度は「おでん倶楽部」で会いましょう!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


