--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


←最後にクリックお願いします!
2008年11月19日

カナイ石油(株)では今年の2月より1年かけて、SSマネージャーを中心に
教育研修を実施しています。

当社は昭和25年の設立以来半世紀にわたって成長・発展を遂げてまいりました。
しかしながら、SS業界を取り巻く厳しい環境変化の中で今後もお客様に支持をされ、
勝ち残っていくためには店舗の責任者であるマネージャーが自店舗の課題達成計画をつくりあげ、
その課題達成に向けて主体的に取り組んでいくことが重要だと考えております。

このプロジェクト(研修)のねらい
 ①意識改革・・・自ら考え、行動する「自律型店舗」
 ②店舗計画の立案・・・店舗の目指すべき方向性を検討
 ③組織のボトムアップ・・・個々の能力向上により、組織全体のボトムアップ
 ④コミュニケーションの強化・・・オープンに意見を言い合える風土を構築


そして店舗が挑戦する課題として、一番に取り組むのは「For the customer」です。
 ●お客様の論理・常識を最優先する。
 ●お客様の「不」の解消に真摯に取り組む。


これからもカナイ石油(株)にご期待下さい。


研修の様子
MEL研修





『おまけ』
目に入れても痛くない、一番下の娘です(七五三)
心優
スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:ビジネス:ビジネス

メイン

コメント

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。