--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年02月23日


毎日帰宅がお昼(0時)を過ぎてしまう今日この頃ですが、先日うれしいことがありました。

ツナマヨとプリン

お取引先の某社、K所長が差し入れを持ってきてくれました。K所長の自宅はカナイ石油の本社の近くで、帰宅途中に電気がついているのを見て、わざわざコンビニでツナマヨとプリンを買って、差し入れしてくれました。過去にも何度か差し入れしてくれたK所長、「ありがとうございます!」
スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:小さなしあわせ:日記

メイン

コメント


それは私も知っている『ちょっとがたいのいい』K所長ですね~。けっこうチェックいれてますよ~。とてもいいやつなんですよね~v-7
■そうなんです♪
仕事でも大変お世話になっていますし、
日頃から気配りのできる方なんです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


