--年--月--日



←最後にクリックお願いします!
2009年03月03日

社内コンサルの先生とランチMTGで、ヤマダ電機LABI高崎内「遊天(ゆってん)」に行ってきました。

LABI高崎
SOBA DINING 遊天




住所:群馬県高崎市栄町1-1
TEL:027-320-1083
営業時間:11:00~22:00
定休日:無
駐車場:有


ランチのセット物を注文しました。
遊天


初ヤマダ電機LABI高崎でしたが一言で表すと「すごい!」ですね。フロアー構成ですが
B1 書籍・ブランド品
1F エアコン・冷蔵庫・洗濯機
2F テレビ・デジタルオーディオ・携帯電話
3F パソコン・デジカメ・電子文具
4F ゲーム・おもちゃ
5F レストラン
と、見て回るだけで疲れてしまうような広大なスペースで、平日だったのでお客さんもまだらでしたが、週末などは子供達は迷子になってしまいますね。実際、我々は駐車場の場所がわからなくなってしまいました(汗)




『おまけ』
今度こそ
グリーンジャンボ
スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:こんなお店行きました:グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


