--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


←最後にクリックお願いします!
2008年11月21日

カナイ石油では、11月30日(日)まで、エンジンオイル交換を1台(国産ガソリン車・5Lまで)
なんと2,000円でご提供しております。

使用するオイルはモービルのスペシャル(鉱物油・10W-30)です。
オイル交換2,000円

カナイ石油は「エクソンモービル自動車用潤滑油全国最優秀販売店」を
8年連続受賞しています。
エクソン潤滑油最優秀販売店



「エンジンオイルの豆知識」
エンジンオイルにはエンジンにとって重要な5大作用があります。
①潤滑:金属と金属の摩擦を低減し焼き付きを防ぎます。
②冷却:最大で約3000度にもなるエンジン内部の温度を抑えたり、吸収・発散します。
③清浄・分散:エンジンの中で燃料が燃えるとスス状な物や擦れた金属から粉も発生します。
         これらの不純物をオイルが洗い落とします。
④密封:粘りのあるオイルがピストンとシリンダーの隙間に膜を作り,圧力が抜けるのを防ぎます。
⑤防錆:エンジン内部のパーツは金属製なのでサビ、腐食を起こします。これを防ぎます。


交換の時期が来ているお車は、今がチャンス!!です。


ほかにも様々なオイルを取り揃えております。
オイルラインナップ

モービル1ディスプレイ



『おまけ』
11月16日は次男の誕生日でした(10歳)
秀誕生日
スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:知っておいて損はない!!:ビジネス

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。