--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


←最後にクリックお願いします!
2009年03月15日


1月6日にオープンした『みどり市民体育館(愛称 桐生大学グリーンアリーナ)』に行ってきました。

みどり市民体育館



施設概要はこちら≫http://www.city.midori.gunma.jp/map_sisetu/sports05.htm





バドミントン社会人クラブチームの練習に長男を参加させてもらうことになり、初めて行って来ました。

とても明るいメインアリーナです。(バドミントンコートは12面とれます)
みどり市民体育館館内


命名権を桐生大学が取得し、平成25年3月末まで総額1,350万円で契約したそうです。
桐生大学グリーンアリーナ


クラブチームとの練習風景。(オレンジの後姿、左側が悠です)
東小クラブ


利用は券売機にてチケットを購入するようです。(詳しくはわかりませんが。。。)
グリーンアリーナ券売機




こんなすばらしい体育館で練習ができて幸せです。桐生市民体育館も老朽化が進んでいるのでそろそろ建替えを検討してもらいたいですが、財政的に無理ですかね!平成26年以降はカナイ石油が命名権を取得して「カナイグリーンアリーナ」とでもしましょうか(笑)




『おまけ』
行きつけのおいしいおでん屋です。今度紹介します
パパライオン



スポンサーサイト


←最後にクリックお願いします!

スレッドテーマ:バドミントン:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。